2014/01/06

いよいよ明日1/7(火)からです!


今日は、浅草のチェドックさんに明日から始まる<ヤノフ村の織物展>の搬入に行ってきました。チェドックが馬喰町から浅草に移って初めての展示。馬喰町の頃よりもスペースをもらい、たくさんの織物を飾り付けてきました。

一枚一枚どうぞお手にとってご覧ください。



織物には値段のタグと一緒に、織手さんの名前も書いてあります。ヤノフ村の織物の紹介文と一緒に、7人の織手さんたちの顔写真もご紹介しているので、誰の作品なのか、確かめながら見てみてくださいね。よくみていると、自分の好きな織手さんや織物の傾向がつかめてきたりします。



織手さんの紹介写真の上に飾ってあるのは、ヤノフ市の市章。オオカミと木です。フィロメナさんが特別に作ってくださいました。ヤノフの文化会館にも同じものがかけてあります。


別の記事でしっかりご紹介したいのですが、今回の展示では、SLOWARTXヤノフの織物かばんプロジェクト!で作った新作のかばんもたくさん置いています。




どれも本当に素晴らしい出来です。


小物コーナーもこの充実。このかわいさ

ヤノフ村の織物展、いよいよ明日7日(火)からです。すべて、一点もの。即売ですので、気になるものがあるという方は、どうぞお早めにー!

期間:1月7日(火)-1月26日(日)
   
チェドックザッカストア浅草
-3Fギャラリー・ハーチェク-
東京都台東区駒形1-7-12
Tel:050-3596-9500
営業時間:12:00-19:00
定休日:期間中休みなし


SLOWART在廊:1月7日(火・初日)、12日(日)、19日(日)、26日(日・最終日)
ご質問、ご要望、ご注文、織手さんへのメッセージなどなどありましたら、ぜひお声をおかけくださいませ。

もちろん、メールなどでもお問い合わせください。
info<アットマーク>slow-art.pl
↑<アットマーク>を@に変えてくださいね。



SLOWART on facebook コチラから

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ   



0 件のコメント:

コメントを投稿